NEWS

アップデート。更新機能を追加、DISCOGRAPHYページの仕様を変更しました。

「zousanrecords」「zousanrecords PRO」ともにバージョンを2.0.0にアップデートしました。

更新機能を追加

管理画面からテーマのアップデート(更新)ができるよう更新機能を追加しました。
今回のアップデートをしていただくと、以後、管理画面からアップデートいただけます。

テーマがアップデートした場合、通知が来るので管理画面メニュー

外観→テーマ→「今すぐ更新」をクリックせずに詳細を表示

 

「バージョン○.○.○の詳細を表示」をクリック。内容をご確認の上、更新してください。

 

ご注意

  • プラグインの設定の変更を含むアップデート(更新)の場合、プラグイン用のファイルも配布いたします。必ず「バージョン○.○.○の詳細を表示」をご確認のうえ、アップデートしてください。
  • ご自身でカスタマイズしている場合、アップデートにより不具合を起こす可能性がございます。アップデートは自己責任でお願いいたいします。

「DISCOGRAPHY」ページのカテゴリー分けにつきまして、管理画面からカテゴリーの追加、変更ができるようになりました。

「zousanrecords PRO」のみの機能となりますが、「DISCOGRAPHY」ページのカテゴリー分けにつきまして、管理画面からカテゴリーの追加、変更ができるようになりました。管理画面メニュー

DISCOGRAPHY→カテゴリー

 

名前:表示されるカテゴリー名を入力
スラッグ:URLの一部となりますので必ず半角英数小文字で入力

→新規カテゴリーを追加

 

「ALL」と各カテゴリーを別ページで表示します。→サンプルページ

「ALL」はデフォルトで用意されています。カテゴリーを追加せず、カテゴリー分けをしない場合はメニューの「ALL」も非表示となります。

 

1ページの表示件数は10件。それ以上になるとページャーが付いて10件毎にページが分かれます。

 

「zousanrecords PRO」をご購入いただいた皆さまには、無償でアップデートいただけるよう、順次ご連絡いたします。

よろしくお願いします。