NEWS

バージョン2.1.0へアップデート。機能追加、不具合を修正など。

バージョン2.1.0へアップデート。

不具合の修正

  • バージョン2.0.0、NEWSページにて記事が古い順に並ぶ不具合を修正しました。
  • バージョン2.0.0、zousanrecords PROのDISCOGRAPHYページにて、視聴外部リンク、YouTube動画が表示されない不具合を修正しました。

新機能追加

LIVEページ、ページャー機能を追加

ツアーなどで一気にライブ予定が増えることも想定されますので、LIVEページにてライブ予定が10件以上になる場合、ページャーが付いて10件毎にページが分かれるようになりました。

PAST LIVEページから過去のライブの詳細が閲覧可能に

ライブ予定一つ一つにページを付与することにより、過去のライブ情報一覧からライブ詳細を閲覧できるようになりました。

一覧で各ライブ情報がクリックできるように

 

クリックすると、そのライブだけのページが表示されます。

 

今回、プラグインの設定の更新はございません。

アップデート方法

まずは、バージョン2.0.0へアップデートしていただき、

バージョン2.0.0へのアップデート(更新)方法

通知が来ますのでダッシュボードより更新してください。

アップデート。更新機能を追加、DISCOGRAPHYページの仕様を変更しました。