NEWS

お知らせ

総額50,000円以上のオプションが追加し放題!「完全サポート版 zousanrecords PRO」をリリースしました。

「サーバー?ドメイン?ワードプレス?」

ホームページを作りたいけど、何をどうしたらいいか分からないという人向けの完全サポート版です。
サーバーの契約やドメインの取得からホームページの公開まで、私、太田が責任をもってサポートいたします。

ご注文は→こちら

サーバーの契約・ドメイン取得のサポート

分からいことがあれば、おすすめのサーバー、プランなど提案・サポートいたします。

オプションを追加し放題

総額50,000円以上のオプションが追加し放題!
・オプション一覧は→こちら

SSL化(http://→https://)、それに伴うリダイレクト設定

ご契約のレンタルサーバーが無料SSLに対応している場合、SSL化、それに伴うリダイレクト設定をいたします。
(その際、FTP情報の提示、またはご契約レンタルサーバーの管理画面へのログイン権限を付与いただく場合がございます。)

更新のサポート

その他、更新で分からないことがあればサポートいたします。

【ご注意】

■コンテンツの素材(ホームページの中身の画像や文章)はご自身でご用意をお願いいたします。
■この商品にはサーバー代、ドメイン代は含まれません。
■オプションにないページの作成、機能追加、仕様変更などの追加作業が必要な場合は別途費用がかかります。
■ご連絡はドメイン「@zousanrecords.com」のメールアドレスよりお送りいたします。
受信できるよう、メールの設定をお願いいたします。
■領収書が必要な場合は必ず事前にご連絡ください。BASEからのご注文では領収書は発行しておりません。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。