NEWS

お知らせ

各テーマをアップデートしました。

「zousanrecords」「zousanrecordsPRO」「zousanrecordsPOP」「zousanrecordsCLASSIC」をアップデートしました。

主な変更点

–  ローディングアニメーションの廃止(追記)

少しでもページの表示を早くするため、ページ読み込み時のローディングアニメーションを廃止しました。

– ブレイクポイントの変更

当テーマはレスポンシブ対応しておりブラウザの幅によって表示が最適化されます。表示が切り替わるポイント(ブレイクポイント)を昨今のトレンドに合わせて見直し、変更いたしました。

– フォント「YakuHanJP」の使用を限定

サイト全体に記号の字詰めを整えるフォント「YakuHanJP」を使用しておりましたが一部、文章内に適用されると逆に読みづらいというお声をいただきました。
ですので今回のアップデートで主に見出しやタイトル部分にのみ適用されるように変更しました。

– NO IMAGE画像の変更

NO IMAGE画像を変更しました。以後は下記の画像が表示されます。

– ハンバーガーメニューをタップ時の挙動を変更

スマホ、タブレットで閲覧時のハンバーガーメニューをタップ時の挙動を以前の派手な動きからシンプルに変更しました。

– その他軽微なデザイン修正

その他軽微なデザイン修正を行いました。

– zousanrecords(無料版)の仕様変更につきまして

  • LIVE、DISCOGRAPHY、VIDEOの表示件数は10件までとさせていただきます。
  • SNSリンクはInstagram、Twitter、YouTubeの3件までとさせていただきます。

予めご了承お願いいたします。

アップデート方法

管理画面の
ダッシュボード→更新→テーマ
よりご利用のテーマにチェックを入れて更新してください。

ご注意

子テーマを追加してカスタマイズしている場合、アップデートによりデザインが崩れてしまう可能性があります。
その際は修正させてただきますのでご連絡ください。